HOMEメルマガ購読・解除バックナンバー内職アフィリに節約料理リンク

2006年12月26日

5.クレジットカードとデビットカード

【借金まみれでも大丈夫!月収50万の楽々内職アフィリ!】
2006年12月26日  VOL 5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★──────────────────────────────★
   強制退去の執行で住む場所を失いかけた美玖の
   アフィリエイトで人生やり直す奮闘記
★──────────────────────────────★



…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…
クレジットカードとデビットカード
…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…

クレジットカード、ネットビジネスのために、必須です。
審査の甘い所があることは知ってます。
でも、美玖では、まず無理でしょう。

ネットビジネスで使うなら、
クレジット機能のついていないデビットカードでも大丈夫なことは、
知ってます。

作り方は、わかってます。

でも、作るわけに行かないんです。

住民票を移せないから…。


借金は、ほとんど無くなったから、
堂々と、住民票、移せばいいのかもしれません。
でも、ちょっとばかりワケあり…。
……ストーカーが怖いのです。



住民票移すと、今の住居がわかってしまうから。

車の免許も持っていないし、パスポートは、
とっくに期限切れ。
ずっと、健康保険証も無しです。
(結構、健康だけは取り柄です・・・)


セキュリティの良いところに引っ越すなら安心なんだけど、
今はまだ、とても無理。
早く、ちゃんと稼げるように頑張らねばっ!




**-----------------------------------------------**
クレジットカードとして使用できるデビットカード
**-----------------------------------------------**

クレジットカードは要するに、お金を借りれるカードです。

それに対してデビットカードは、
クレジットカードと同じように使用できるけれど、
それは、通帳に入っている金額の中での使用になります。

要するに、買い物できる、キャッシュカードですね。

でも、これがあれば、
ネット決済にも使えるし、インフォカートやインフォトップで、
情報商材を売る側に回れます。

アマゾンマーケットプレイスで、古本を売ることができます。

まぐまぐ!の、有料代理登録に、申し込むことができます。





動画でわかるデビットカードのコーナーもあり、分かり易いです。
【 日 本 初 登 場 !】クレジットじゃないVISAカード♪
スルガ銀行 デビットカード
http://naisyoku.adech.biz/n/dcc.html



借りれないカードだから、多重債務に陥る心配もないんです。
借りる目的以外で、どうしてもクレジットカードが必要な人に、
オススメ。






**-----------------------------------------------**


そうそう、「ブラックリスト」だから、クレカ作れない〜、とか、
話題に出たりしますが、
実際の所、「ブラックリスト」って何なの?

そんな疑問に答えてくれるレポート見付けました!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・.:*:・゜
誰も知らなかった「ブラックリスト」の真実!
http://tinyurl.com/yjb3nb
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・.:*:・゜
知っているようで知らない「ブラックリスト」

どうなったら載るとか、載るとどうなるかとか、
漠然としか認識されていないようです。

その謎に包まれた「ブラックリスト」の真実を明かします。

お得な情報も記載されていますので、借金で悩んでいる方は必見ですヨ。

個人信用情報開示請求体験レポートも読み応えあります。





多重債務に陥っている方、借金多くて、支払い難儀な方、
とにかく、正しい知識は必要ですよ〜。

知らずに、ただ怖がっていたりしないように、
知識はちゃんと身につけましょうね。




□□□
□□□ビジネス、マネー 無料レポート人気10
□□□

●【期間限定】 経費0円!1日たった数分のコピペで毎月5万円稼ぐ方法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1480

●借金512万円を2ヶ月で返済できてしまうノウハウ集
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1734

●驚きのテクニック!「毎日入金される方法」
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1781

●【読者11名で日給5万】Remixiを応用した誰も知らない究極の構築法♪
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1066

●週給10万円↑ボロ儲け!超簡単・即金獲得マニュアル
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2791

●●●●を使ってまずは月50万円。初心者でも確実!完全極秘マニュアル
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1736

●【再配布権付】情報商材アフィリに必須!配布可能特典46個を無料で!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1469

●悪用厳禁!けいいちが有料情報商材を無料で閲覧してしまったGoogleの裏技
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2352

●【117ページ】サラリーマンでも情報商材で稼ぐ無料メールセミナーの全貌
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/938

●現金自動収集機マニュアル
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1080




★──────────────────────────────★
    あとがき
★──────────────────────────────★


久しぶりの配信になってしまいました。
美玖の身内に不幸があって、
24日が通夜、25日が告別式。

しめやかなクリスマスの日々でした。



少しぼんやりしてしまっていたら、
今年も残すところ、1週間に・・・。
悔い残さないように、頑張らなくっちゃね。










☆美玖の無料レポート
 ─・─・─・─・─・─・─・─・─・
 マグ広告で大失敗!やっちゃいました
 〜反応率:0.00 %!〜からの脱出!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2497/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガは、主に「スゴワザ!」「Free-Book 」からレポートを
ダウンロードしてくださった方と協賛申し込みの方に配信してます。

「スゴワザ!」
http://naisyoku.adech.biz/n/sugo.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:月森美玖
連絡先メール:miku@adech.biz

【Home】 http://naisyoku.adech.biz/

【バックナンバー置き場】 http://tsukimori.seesaa.net/


配信中止はこちら http://naisyoku.adech.biz/mailm/


※ 解除の手続きをしてもマガジンが数回届いてしまうことがあります。
   大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 MIKU Tsukimori All Rights Reserved.
posted by 美玖 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | バックナンバー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

4.購読者を効率的に増やそう!

【借金まみれでも大丈夫!月収50万の楽々内職アフィリ!】
2006年12月22日  VOL 4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★──────────────────────────────★
   強制退去の執行で住む場所を失いかけた美玖の
   アフィリエイトで人生やり直す奮闘記
★──────────────────────────────★




…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…
独自配信で稼ぐためには、質より量の配信が必要。
…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…

独自配信の基本はこれ。


とはいえ、そのためには、何より、読者増を計らねば・・・!
なのです。



美玖の当面の目標は、独自配信で、10000部を目指すこと。





今まで、別メルマガで頑張っていた方法は、
「まぐぞう」「スゴワザ!」のような、
読者増を助けてくれるサイトに、
に無料レポートを登録。

登録したレポートは、サイトで紹介。
案外、ほったらかしでも、地道にダウンロードされてるみたい。

メルマガでは、
読んで役に立った、無料レポートを紹介。
これが、案外、効果的でした。



効果的、といわれる、メルマガの相互紹介は、
まだ、購読者数が少なすぎて、
試したことありません。




最近、試してみて効果があった読者増の方法、
効果が期待できるので、試してみたい読者増の方法、

その2点のレポートを紹介しておきますね。


**-----------------------------------------------**
無料レポートだけでメルマガ7000部増加させた男が語る!
金がなけりゃまぐまぐを285パーセント活用して読者を増加せよ!
http://tinyurl.com/ydlmnk
**-----------------------------------------------**

『とっても単純です。
けどちょっとめんどくさいです。

でも確実に部数増加します。』



ちょっと面倒でも、こつこつと積み重ねることで、
着実に結果の出せる方法っていいよね。

有料代理登録をしない「まぐまぐ!」のメルマガを
活かすことができるのは、嬉しいなぁ。


発想力の勝利、ですね!



 
**-----------------------------------------------**
◇SNSを使って、ごっそりメルマガ読者を獲得する方法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/185/2257/
**-----------------------------------------------**

『今まで、メルマガ読者増に悩んでいた
人の救世主です。』


今まで、mixiを始めとする、
SNSには、まったく興味がなかったのだけど、
このレポート読んだら、心が揺れました。

こういう読者増の方法があったなんて、
ビックリでした。






…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…
 一箇所に集めるけど、一つじゃ駄目。
…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…


昨日のメルマガで、美玖は「ながら」ができない、って、
話をしたのだけど、

メルマガで稼ごうと思った時、1誌だけじゃ結局は稼げない、
のだと、とある音声レポートに教えられました。


集めたリストの属性ごとに、
分けてメルマガ配信する必要があるってことと、

それぞれの特性に応じた使い方をして、
集めたいメルマガに、読者を誘導する、
その必要性を説かれてました。


いろいろ試してみて、結果、レポートで報告しますね〜。








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・.:*:・゜
 本文で紹介した無料レポート2本の紹介です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・.:*:・゜


無料レポートだけでメルマガ7000部増加させた男が語る!
金がなけりゃまぐまぐを285パーセント活用して読者を増加せよ!
http://tinyurl.com/ydlmnk


最近無料レポートのタイトルに良く似た題名があるのを見て
思わず【ニヤリ】としてしまった大学院生の中山です。


タイトルの通り、無料レポートの配布のみで、
7000部、メルマガを増やしました。


これからお話しする方法は誰でもできる簡単な方法です。


とっても単純です。
けどちょっとめんどくさいです。


でも確実に部数増加します。


部数増加にお金をかけられないけれども稼ぎたいあなたへ。

そう独自配信しているあなたも、まぐまぐを始めたあなたも、
そして、これからメルマガを発行したいと思っているあなたにも、


これはけっこう有効な手段ですぞ。
http://tinyurl.com/ydlmnk


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・.:*:・゜

◇SNSを使って、ごっそりメルマガ読者を獲得する方法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2257/


◇SNSを使って、ごっそりメルマガ読者を獲得する方法

カッペが、SNSを使って

1ヶ月で3000人のメルマガ読者
を集めた方法を、公開します。


誰でも出来るノウハウです。


今まで、メルマガ読者増に悩んでいた
人の救世主です。


是非、活用していただき読者を
ガンガン集めてください。

「SNSを使って、ごっそりメルマガ読者を獲得する方法」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2257/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・.:*:・゜








★──────────────────────────────★
    あとがき
★──────────────────────────────★


そうそう。アドセンスやってる人、要注意です!!

今まで、曖昧だった掲載方法の2つが、禁止になっちゃいました!
すぐに、レポート読んで、
あなたのアドセンス、確認してね。


アドセンスの掲載注意点【和訳編】
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2637/

アドセンスの掲載注意点【内容編】
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2638/


大事な、定期収入の一つですからね、ID大切に。




☆美玖の無料レポート
 ─・─・─・─・─・─・─・─・─・
 マグ広告で大失敗!やっちゃいました
 〜反応率:0.00 %!〜からの脱出!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2497/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガは、主に「スゴワザ!」「Free-Book 」からレポートを
ダウンロードしてくださった方と協賛申し込みの方に配信してます。

「スゴワザ!」
http://naisyoku.adech.biz/n/sugo.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:月森美玖
連絡先メール:miku@adech.biz

【Home】 http://naisyoku.adech.biz/

【バックナンバー置き場】 http://tsukimori.seesaa.net/


配信中止はこちら http://naisyoku.adech.biz/mailm/


※ 解除の手続きをしてもマガジンが数回届いてしまうことがあります。
   大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 MIKU Tsukimori All Rights Reserved.
posted by 美玖 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バックナンバー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3.二刀流ってどう?

【借金まみれでも大丈夫!月収50万の楽々内職アフィリ!】
2006年12月22日  VOL 3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★──────────────────────────────★
   強制退去の執行で住む場所を失いかけた美玖の
   アフィリエイトで人生やり直す奮闘記
★──────────────────────────────★



まぐまぐ! と、独自配信、同じ内容を配信する、
という手段で、まぐぞうを利用して読者増…というのを、
やっていた時期がある、と、
昨日のメルマガでもちょこっと話したのだけど…。

苦肉の策だったのだけど、
でも、これ、上手く行きませんでした。





塾長も、この方法は、推奨してないみたい。
でも、そうだろうなぁ、と推奨していないのは、頷けます。



なんで、上手く行かなかったのか・・・?



美玖の場合は、

同じ内容を配信するだけなのに、案外、面倒でした。
(特に、マグ広告を使おうとすると、滅茶苦茶、面倒くさくなります)



まぐまぐ!か独自配信か、どちらかを購読してね、
というのは、無理があるんです。

両方購読することになると、両方購読解除されることも有り得るし。




なので、これ、やめて、
それぞれ独立させてみました。





☆【メルマガ二刀流!】まぐまぐメルマガを利用して
 独自配信メルマガの読者を無料で増やす方法
 ─・─・─・─・─・─・─・─・─・
http://tinyurl.com/ymtnh8


この無料レポートを参考にしました。
といいつつ、そのままには実践できてませんでしたが…。




美玖的には、どうせなら、両方を購読して貰おう、と。

できれば、独自配信の方から、購読者をまぐまぐ!に送り込もう、と。
チャレンジしてみたのです。




なので、両方のメルマガにメルマガ購読者だけの特典をつけて、
双方向に読者を流すべく、やってみました。

でも、まぐまぐ!の購読者を増やすことは出来ませんでした。



どうしても、まぐまぐの読者が増えないんです。

独自配信のほうは、「まぐぞう」で、順調に増えましたが・・・
まぐまぐ!からの流し込みは失敗のようでした。

(絶対、やり方が拙かったよねぇ・・・)



無料レポートダウンロードや協賛で集めたアドレス、
ダウンロード専用アドレスにして、
メルマガ読んで無い人って多いのだろうと思います。

独自配信の購読者数は、案外、着々と増えて行くのだけど、
でも、誘導しても、まぐまぐ!へは、ほとんど流れて行きません。

結局、まぐまぐ!は、読者数変わらず…。
配信数少ない、まぐまぐ!から、独自配信の方へ誘導できず…。
独自配信は、「まぐぞう」のみで増えた。って結果でした。




**-----------------------------------------------**
 余談だけど・・・・
**-----------------------------------------------**

メルアドが、まぐまぐ!新規だと、
代理登録しても、
オプトインの1ステップがあるから、
そこで手続きしてもらえなければ、
最初の1通のメルマガも届けられません。



有料代理登録になる直前、1件ずつ、代理登録していた時、
このオプトインの1ステップに、随分と泣かされました。
100件購読者を獲得しても、80件くらいが、ここでストップ、
なんてこともあったんです。

捨てアドレスで、まぐまぐ!の最初のステップを踏まずにおけば、
そのアドレスは、いくらレポートをダウンロードしても、
まぐまぐ!に関しては、購読解除するまでもなく、
登録されないわけです。



有料になっても、この段階はあるわけだから、
せっかく無料レポートとかで、購読者を獲得しても、
相当数が、その場で、登録されずに終わってしまうこと、
多いんででしょうね。




でも、その分、購読することにした人は、
ちゃんと読んでくれるのだと思います。

もしくは、読みたい、そう思った人が、自分の意志で購読するから、
まぐまぐ!の購読者は、濃い読者、になりやすいというのも、
あるんじゃないかな?
ちゃんと、メルマガ読んでくれる人、多いのだと思います。


1500名の独自配信メルマガより、130名のまぐまぐ!の方が、
圧倒的に、読まれてる感じですもん。



まぐまぐ!のブランディング力って奴なんでしょうかね?




**-----------------------------------------------**
 なので、仕切り直しなの・・・
**-----------------------------------------------**


美玖の場合、結果として、、
二本のメルマガで、似たような内容をやってしまって、
共倒れな感じ。


レポートのノウハウ通りに、きっちりできれば、
読者増できたかな? と、思うのだけど、

両方の役割分担を、上手く作り出せず、
中途半端になってしまって、駄目でした。



ああ、もう、なんで、言われた通りに、
やれないんでしょうね? 美玖は・・・。




…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…

それは、最初に作らなければいけない、
稼ぐための仕組みが、作れていないせい。

…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…



他にメルマガを持っているのに、
今、こうして、新たに、メルマガを創刊して、
一からやり直しているのは、

その稼ぐ仕組みを、作るためだったりしてます。


教えてもらっている、稼ぐ仕組みが上手く行ったら、
やり方、紹介しますね。










★──────────────────────────────★
    あとがき
★──────────────────────────────★


何やら、失敗日記のようです。
でも、失敗は、成功の糧。

失敗すらしないのは、何もしていないのと一緒・・・。

そのあたりの言葉を心に、頑張ります!



美玖はね、「ながら」が苦手なんです。
一度に、ひとつのことしか、できない・・。
音楽聞きながら、何か別のことをする・・・って、
無理・・・・。

なので、もとより、2つのメルマガ、なんて、
無理があったんです。




次号は、読者増のお話かなぁ。





☆美玖の無料レポート
 ─・─・─・─・─・─・─・─・─・
 マグ広告で大失敗!やっちゃいました
 〜反応率:0.00 %!〜からの脱出!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2497/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガは、主に「スゴワザ!」「Free-Book 」からレポートを
ダウンロードしてくださった方と協賛申し込みの方に配信してます。

「スゴワザ!」
http://naisyoku.adech.biz/n/sugo.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:月森美玖
連絡先メール:miku@adech.biz

【Home】 http://naisyoku.adech.biz/

【バックナンバー置き場】 http://tsukimori.seesaa.net/


配信中止はこちら http://naisyoku.adech.biz/mailm/


※ 解除の手続きをしてもマガジンが数回届いてしまうことがあります。
   大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 MIKU Tsukimori All Rights Reserved.
posted by 美玖 at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | バックナンバー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

2.稼ぐためのメルマガ配信

【借金まみれでも大丈夫!月収50万の楽々内職アフィリ!】
2006年12月21日  VOL 2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★──────────────────────────────★
   強制退去の執行で住む場所を失いかけた美玖の
   アフィリエイトで人生やり直す奮闘記
★──────────────────────────────★


稼ぐメルマガを育てるためには、
有料代理登録にお金をかけてでも、まぐまぐ!にするべきだと、
塾で教えられました。

もう、がーんがーん、という感じ。




結局、せっかく稼げるはずの、

【メルマガで情報アフィリ!】

を、実行しようとして、
わざわざ、失敗する方向へと突き進んでたんですね、美玖は。




**-----------------------------------------------**
  塾に入る前の美玖の、何が失敗だったのか・・・・
  で、どうすればいいのか・・・・
**-----------------------------------------------**


まぐまぐ!で、以前から、1誌発行してました。
でも、読者はいっこうに増えないです。

申請したのは、代理登録が有料になる直前だったから、
その当時には、メルぞうを使って、
100人くらいまでは増やせたのだけど、
丁度、そんな折りに有料になってしまったタイミングの悪さ…。


発行するたびに、1人か2人減って、1人か2人増えるから、
いつまでたっても、130人前後をふらふらしています。



まぐまぐ!の有料代理登録は、
クレジットカードでしか支払いできないのに、
クレジットカード持ってないし。
何より、持ってたとしても、そんな高額払えません!


なので、CGIを使っての独自配信を併用して始めたんです。
最初は、まぐまぐ! と、同じ題名の同じ内容のメルマガでした。




お陰様で、独自配信の方は、まあ、ローペースですけど、
そこそこのペースで、購読者さんが増えています。

無料レポートを作るまでは、まったく増えなかったけれど、
レポート登録してからは、徐々に購読者も増え始めました。

使ったのは、おもに、「まぐぞう」。
「メルぞう」は、代理登録出来ないので、読者をためたまま放置です。
いずれ、代理登録できる日のために・・・、の名目で。


増減はあるけど、購読者が1000人を超えてからは、
1回メルマガを配信すると、「まぐぞう」で、
100人くらいの読者が増えるようになってきました。


とはいえ、稼ぐための内容では微妙にないので、
まだ、収入増にはほど遠いのですけどね。





稼ぐためには、まぐまぐ!

でも、美玖は、あえて今、イバラの道を選択中。

稼げる手段が、まぐまぐ!にあるとわかっていても、
初心者や、貧窮しきっている身に、まぐまぐの代理登録は、高すぎます。




独自配信で稼ぐ手立ては無いの?
と、摸索していた美玖でしたが、


塾で、

**-----------------------------------------------**

 独自配信で稼ぐためには、質より量の配信が必要で、
 しかも!!
 名前入りの配信でないと、殆ど効果は期待できない!

**-----------------------------------------------**

ときいて、更にショック!!



ああ、またしても、稼げないパターンを、やってたのね、美玖は・・・!




でも、今は、CGI使って、無料でやる方法で進めるしかない…。



後は、少しでも早く、


名前入りの独自配信のできる、
有料スタンドを使えるようにする。

そして、読者を増やし、質より量の配信を実行する。


何度目かの、決意新たに! です。





有料スタンドとして、美玖が狙っているのは、

☆PRJAPAN mail
 ─・─・─・─・─・─・─・─・─・
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10FW2O+3VX5YY+31Q+2TAWKZ

スゴワザ!と連動してる奴です。




でも、実は、スゴワザ!だけじゃないんです。

PRJAPAN mail って、

「まぐぞう」も簡単にインポートできるし。
Free-book(フリーブック)も、レポートGPS も、連動です。



ダウンロードして、メルアドのダブりを無くして、アップロード…
これ、結構、手間がかかるので、
その手間が省けると、加速できるよね。


さらに! それだけじゃないんです!

メルマガ読者を10000人ゲットして、
確実に40万手に入れる方法
http://tinyurl.com/y9ps7u

PRJAPAN mailなら、これが使えるようになるんだもの!
はりきっちゃいます!!




**-----------------------------------------------**
   まとめてみれば・・・・
**-----------------------------------------------**

メルマガで稼ぎたいなら、

●有料代理登録が可能なら、迷わず、まぐまぐ!を使う。

●まぐまぐ!を使わず、独自配信で行く場合は、
 名前入りで配信できるスタンドを使い、質より量の配信が必要。



●条件を満たしている独自配信スタンドは、

☆PRJAPAN mail
 ─・─・─・─・─・─・─・─・─・
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10FW2O+3VX5YY+31Q+2TAWKZ


 PRJAPAN mailなら、プラスαの収入も狙えます。







★──────────────────────────────★
    あとがき
★──────────────────────────────★


まぐまぐ!で稼ぐ方法は、沢山、ノウハウが出ています。

なので、美玖は、
独自配信でやらざるを得ない人のためのノウハウを、
提供していきますね。

要するに、
(時間は少し掛かっても)なるべく初期費用をかけずに、
稼いで行く方法です。





あ、あと、これ、とっても便利です〜

メルマガの飾り罫 100連発!
http://tinyurl.com/yc5ggz

メルマガ配信してなくても、
友達にメールする時にも、使えるよ〜!







☆美玖の無料レポート
 ─・─・─・─・─・─・─・─・─・
 マグ広告で大失敗!やっちゃいました
 〜反応率:0.00 %!〜からの脱出!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2497/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガは、主に「スゴワザ!」「Free-Book 」からレポートを
ダウンロードしてくださった方と協賛申し込みの方に配信してます。

「スゴワザ!」
http://naisyoku.adech.biz/n/sugo.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:月森美玖
連絡先メール:miku@adech.biz

【Home】 http://naisyoku.adech.biz/

【バックナンバー置き場】 http://tsukimori.seesaa.net/


配信中止はこちら http://naisyoku.adech.biz/mailm/


※ 解除の手続きをしてもマガジンが数回届いてしまうことがあります。
   大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 MIKU Tsukimori All Rights Reserved.
posted by 美玖 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バックナンバー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

1.【内職アフィリ】の基礎とも言えるかな?

【借金まみれでも大丈夫!月収50万の楽々内職アフィリ!】
2006年12月20日  VOL 1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★──────────────────────────────★
   強制退去の執行で住む場所を失いかけた美玖の
   アフィリエイトで人生やり直す奮闘記
★──────────────────────────────★



コツコツと、内職するみたいに、一心不乱にできて、
やりさえすれば、それが収入につながるもの…。
たとえ、単価は低くとも、積み重ねて、積み重ねて…。


そんな風に、ネットで稼ぐことができる何かは無いか、と、
ずいぶんと探ました。





こんばんは。美玖で〜す。
本日、二度目の配信。
書ける時には、ガンガンいっちゃいます!




創刊号で、


「在宅で働かざるを得ない、あなたや美玖を救うのは、

 【メルマガで情報アフィリ!】

 です。」

と、言ったのだけど、その為には、在る程度、
メルマガの部数増やさないといけないです。

でも、その間にも、少しは稼ぎたいでしょう?
それも、着実に。






以前に、文字入力で、1文字0.45円とか、
そういう内職もやってたことあります。
時間掛かるし、何気にハードなんだけど、
黙々と作業するのは、好きなんです。

やればやっただけ、ちゃんと収入になるのも、
嬉しいんです。


だけど、外注は、立場、弱いです。
ずっと継続して、仕事を貰えはしなかったから、
ネット上で、探してみることにしました。


でもね、見付けて資料請求するとね、
電話が掛かってきて、
システムの話しをしてくれて、
とってもとっても、もっともらしく話しをしてくれるのだけど、
翌日に送られてくるのは、システム使用料、という名目の、
ローンというかの、オーダーシート・・・・。


クレジットカードも作れない美玖に、
40万の4年ローンなんて、組めるわけありません。


この手合いは、仮に申し込んで、ローンが通っても、
それを回収するだけの、仕事なんて、回してくれません。

もし、あなたが、そういう内職の仕事を求めているんなら、
先にお金を取られるタイプのものは、警戒してくださいね。
(美玖は、この手合いに、引っかかりたくても、
ローン通りません、ので安全(?)です・・・・)


それに、その時点では、もし40万のローンが組めるものなら、
解決できる問題が、いくつもありました。
わざわざ、緊急で内職を探す必要なんて、なくなります。



結局、純粋な文字入力の内職を得るには、
口コミでもないと無理があるなぁ、と、結論づけて、
アフィリエイトに戻りました。

色々試したのだけど、でも、アフィリエイトの稼ぎは、
波があります。
安定収入には、遠いのです。
(自己流で、失敗ばかりしてました…)
コツコツやったら、やっただけ、収入になる、
というわけには、いかなかったんです。





でも、最近になって、メルマガを配信するようになって、
「マグ広告」、を、知りました。


マグ広告
http://naisyoku.adech.biz/n/magk.html


これは、なんと、探していた内職に、とっても近いんです。


冒頭で書いた、

「コツコツと、内職するみたいに、一心不乱にできて、
やりさえすれば、それが収入につながるもの…。
たとえ、単価は低くとも、積み重ねて、積み重ねて…。」

まさしく、これ!

【内職アフィリ】にピッタリ!


メルマガの部数を増やすか、配信回数を増やす、
その作業をコツコツやれば、
安定収入が得られます。

多少波があるのは、内職だって同じこと。


一生懸命アフィリのブログの記事を増やしても、
売れなければ、収入にならないでしょう?
売れてもキャンセルされちゃうこと、あるでしょう?


でも、マグ広告は、
若干、クリック率が下がると、報酬減ることもあるけど、
それでも、広告載せたメルマガを配信すれば、
部数×0.45円入ります。

1万部になれば、1回配信で4500円です。
毎日配信できれば、1月に13万超えるのだから、
内職、としたら良い金額でしょ?


美玖は、これを軸にすることに決めたんです。




なので、「マグ広告」での、失敗、を…レポートにしてみました。

「マグ広告」使う時の参考にしてね。



以下、美玖のレポートの紹介です。
★──────────────────────────────★

●マグ広告で大失敗!やっちゃいました〜反応率:0.00 %!〜からの脱出!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2497/


マグ広告、使ってますか?

美玖は、使ってます。

が、その、マグ広告に申し込んだ後、大失敗しちゃったんです。

マグ広告は、始める前に、「初回登録時・効果確認用」として、
広告をテスト配信します。

良い広告を得るために、とても大事な、そのテスト配信で、

アクセス数:0 / 反応率:0.00 %

なんていう、最悪の結果…。

その大失敗から、必死の脱出を試みて、なんとか、大成功することのできた、
その記録を、赤裸々にレポートにしてみました〜。

あなたは、美玖みたいな失敗は、絶対にしないでね。


マグ広告で大失敗!やっちゃいました〜反応率:0.00 %!〜からの脱出!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2497/

★──────────────────────────────★






★──────────────────────────────★
    あとがき
★──────────────────────────────★


メルマガで稼ぐためには、幾つかコツがあります。
本当は、まぐまぐ! で、配信するのが理想です。


でも、美玖は、あえてイバラの道の独自配信を選んでます。


独自配信でも、稼げるっていう実績を作りたいんです。

がんばるからね〜。









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガは、主に「スゴワザ!」「Free-Book 」からレポートを
ダウンロードしてくださった方と協賛申し込みの方に配信してます。

「スゴワザ!」
http://naisyoku.adech.biz/n/sugo.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:月森美玖
連絡先メール:miku@adech.biz

【Home】 http://naisyoku.adech.biz/

【バックナンバー置き場】 http://tsukimori.seesaa.net/


配信中止はこちら http://naisyoku.adech.biz/mailm/


※ 解除の手続きをしてもマガジンが数回届いてしまうことがあります。
   大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 MIKU Tsukimori All Rights Reserved.
posted by 美玖 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バックナンバー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

借金まみれでも大丈夫!月収50万の楽々【内職アフィリ!】創刊号

【借金まみれでも大丈夫!月収50万の楽々内職アフィリ!】
2006年12月20日  VOL創刊号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★──────────────────────────────★
   強制退去の執行で住む場所を失いかけた美玖の
   アフィリエイトで人生やり直す奮闘記
★──────────────────────────────★



勤めていた会社が倒産。それも、二社続けて。

二度目の時などは、身内に近い人の経営会社だったために、
財産も無いのに金融から借りては負債にあてるようなことまでし、

努力虚しく、倒産とともに自己破産。


やることなすこと裏目で、
失敗や不遇の連続の日々でした。




それでも外に働きに出られているうちは良かったのですが、
家人が病に倒れ、半ば付きっきりの看護が必要となり、
やむなく在宅でできる仕事を探すことになりました。

…二度目の倒産の時に、なりふり構わずで、友人も無くしました。

唯一の家族は病で看護が必要。
頼れる親族はいないのです。

内職の口も見つからず、
辿り着いたのは、アフィリエイト。
でも、そう簡単にはいきませんでした。


追い打ちのように、様々な不運が続き、
日々状況は悪く、

救いの手が差し伸べられることはなく、

日々の食事もままならず、
家賃など到底払うことができず、
悪循環は続きます。

とうとう裁判所よる強制退去の執行…。


住む家を無くし、路頭に迷う寸前、
奇跡的にも、意外な所から、
僅かながらに救いの手が差し伸べられて、
なんとか住む所だけは確保されました。

でも、働き口を探すにも難儀な田舎で、
病人抱えたまま、
通勤に時間をかけることはおろか、
家を空けることもできない状況はかわらず、

いよいよもって、
アフィリエイトで生計をたてていくしか手段は無い…!
決意新たに、再出発しよう!
そう思い到ったのです。





はじめまして。【内職アフィリ】の月森美玖です。




看護のために働きに外に出ることができず、
頼るあてもなく、その上で、自らが働くしかない…。

貧困から抜け出す手段を、アフィリエイトと、決めて、
悪戦苦闘の日々を続けることになったのですが、

美玖の苦難は、まだ続きました。



そこそこの収入を得ることはできても、苦悶の日々を、
改善させるに足りる収入には、ほど遠いのです。




追いつめられて、あがき続けました。

病人残して、美玖が死んじゃうわけにだけはいかない。
死んで解決できることなんて、何もないんだから、
と、何度も自分に言い聞かせながら。


でも、簡単にはいかないんです。

闇雲にブログやサイトをつくって、アフィリしても、
生活していけるには程遠い収入にしかなりません。


それでも、月に5千円稼げる人が、全体の5%と聞けば、
不安定ながら、月に3〜12万…というネット収入は、
だいぶマシなのかもしれません。

でも、生活は出来ません。
まして病人抱えていたら、どうにもならないんです。



月に数万稼げるようになれば、
10万以上なんて、直ぐに稼げるようになる。

そんな言葉を励みに頑張りましたけど、
収入は激減するばかり。



追い打ちかけられるように、
一時は、10万超えたアフィリ収入も、
ちょっとしたきっかけで、たった一月で、
月額3万くらいに激減して、途方に暮れました。

何か、方法は無いの?
何がいけないの?
こんなに頑張ってるのに・・・・。
闇雲に、でも、看護の合間の費やせるだけの時間を、
すべて、アフィリエイトにつぎ込みました。

成果があがらないのは、辛いです。
でも、
病気の身の辛さは、そんなものじゃないはず。

病と闘っている家人の前では泣けないから、
「不自由かけてごめんね、大丈夫だからね、
何も心配いらないよ」
と、笑顔で言い聞かせ、こっそり隠れて泣きました。


確実性の高い情報商材だとわかっていても、
とても買う余裕はありません。

借金することすら、もうできないんです。



働きにでることも出来ない。

完全な看護をする余裕も、
ちゃんとした医療を受けさせてあげる余裕もない。


そんなジレンマの中、ひたすら、看護の合間に、
ネットの中をさまよい歩いて、道を探しました。





そしてようやく、ここに来て、
成果のあがる兆しがみえじめたのです。
ずっと遠かった光が、近くなったのです。


高額で到底入ることなどできないと諦めていた、
とある、アフィリ塾。

そこに入ることができました。


言ってみれば、出世払いの、
素晴らしいシステムと発想の塾です。





ちゃんと看護したい。
頭の中が、日々訪れる支払いの心配ばかり、なんて生活は、
もう絶対続けたくない!



おかげで、新たに、決意できたのです!


失敗の連続で成果をあげることのできなかった、
アフィリエイトだけれど、
諦めません!

私の人生かけて、
アフィリエイトでのし上がる道を探して行きます。

絶対、収入10倍100倍目指します!



そしてこれはというものがあったら、
同じようなジレンマと悩みを抱えて身動きとれずに、

人知れず泣いているあなたに、
包み隠さず紹介しようと決めたのです。


アフィリエイトは、外に出られない私たちにとって、
希望の光です。

諦めなければ、かならず、道は開けます。


一緒にアフィリエイトで何不自由なく暮らせる生活を目指しましょう!




★──────────────────────────────★


 時間はあるけれど、お金は掛けられない。
 そんな美玖と同じ悩みのある、あなたに、

 美玖がやってみて効果のあった方法を、
 お知らせして行こうと思います。


★──────────────────────────────★



美玖が、ずっとアフィリしていて、なかなか成果を上げられずにいたのは、
物販アフィリエイトでした。

1点売れても、単価は、安いものが多いです。
たまたま報酬率が高く、競争率の低い、
おいしい商材が見つかることがあっても、
そこそこ稼ぐうちには、報酬率が半分以下に下げられてしまったり、
いつの間にか、競合が増えていたり、
いたちごっこなのです。


何より、美玖は、【利益を出す仕組み】を、
まったく作っていませんでした。

ただ、やみくもにサイトを増やしたり、ブログを増やしたりしても、
売上げをあげられるワケがなかったのです。



ありとあらゆる、アフィリエイトをやったつもりでいました。
もうやり尽くして、何をしたら良いのかわからない、
と、行き詰まりを感じていたのだけど、

でも、
美玖が、やってなかったこと、が、あったのです。


それは、メルマガ。
そして、情報商材のアフィリです。

愕然としました。

売れる仕組みをつくるために、もっとも成果をあげやすいのが、
メルマガ、と、知って、いかに回り道をしてきたか、
思い知らされました。


まさしく、灯台もと暗し・・・。
ヒントは、いつだって、目の前にあったのに、
わからなかったのです。




在宅で働かざるを得ない、あなたや美玖を救うのは、


【メルマガで情報アフィリ!】

です。


在宅で、内職するよりも、圧倒的に稼げます。
外にでられなくても、大丈夫になるんです。

でも、闇雲にやっても、だめです。
美玖と同じ道を歩むことはないですからね。

一緒にがんばりましょう。


では、続きは、次号。
期待してくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガは、主に「スゴワザ!」「Free-Book 」からレポートを
ダウンロードしてくださった方と協賛申し込みの方に配信してます。

「スゴワザ!」
http://naisyoku.adech.biz/n/sugo.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:月森美玖
連絡先メール:miku@adech.biz

【Home】 http://naisyoku.adech.biz/

【バックナンバー置き場】 http://tsukimori.seesaa.net/


配信中止はこちら http://naisyoku.adech.biz/mailm/


※ 解除の手続きをしてもマガジンが数回届いてしまうことがあります。
   大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 MIKU Tsukimori All Rights Reserved.
posted by 美玖 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バックナンバー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

