HOMEメルマガ購読・解除バックナンバー内職アフィリに節約料理リンク

2007年01月10日

9.物販アフィリを保留にしてるのは…

【借金まみれでも大丈夫!月収50万の楽々内職アフィリ!】
2007年1月10日  VOL 9
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★──────────────────────────────★
   強制退去の執行で住む場所を失いかけた美玖の
   アフィリエイトで人生やり直す奮闘記
★──────────────────────────────★


なんだかんだで、今まで美玖が、最も稼ぐことができたアフィリエイトは、
物販でした。

特に、電脳卸。
http://naisyoku.adech.biz/n/den.html

ここで全く稼げなかった、と、言う人は、すごく多いです。
実際、美玖の2ティアの方、少し居るのだけど、
ほぼ売上げが無い所からみて、全く売れて居ないか、
続けていないか、どちらかなんでしょうね。

美玖は、数年やってて、トータルで111万くらい、
報酬として頂きました。

一時期は、結構、稼げていたのだけど、今は、放置状態。
それでも、Myユーザーが1000人ほどいるので、
放っておいても、月に1〜2万くらいの収入があったりしてます。

2ティアは全く駄目だけど、Myユーザーは、かなり有り難いです。


稼げていたのに、放置にしてしまっているのは、
ちょっとテンション下がる事件があったせいで。

それは、とある卸さんの、仕打ちというか、が、
あんまりにも理不尽だったせい。

他の卸さまの良い方々、一杯居たのだけど、
ちょっと気持的に、痛手が大きくて、いけないですね。
まあ、その件は、またいずれ話しますね。


それと、物販は、やっぱり、細かいケアが必要です。
TV番組のチェックが欠かせなかったりしていたのだけど、
今、引っ越しせざるを得なくて、
田舎に越してきたら……なんてこと! 
家に、TVのアンテナが無いんです。


ずっと関東に住んでいたから、引っ越し多かったけど、
その度に、どこに行っても端子が来ていたから、
何の疑問も持たずにいました。

そしたら、無いのよ!
その上、室内アンテナをなけなしのお金で買ったけど、
殆ど映らない砂画面、な上に、
地方は、チャンネルが極端に少なくて。

砂砂でも映るのは、NHK総合とNHK教育とTBS系。

あるあるがチェックできなくなっちゃって、
更新の手は、完全に止まっちゃいました。


あるあるに合わせて商品用意すると、ブログで適宜売れてました。

検索エンジンで上位に行かなくても、
1週間くらいの仕込みで、結構、売れてました。

(スパスパがあった頃は、もっと売れてました…)


きっと、もっと違った分野なら、完全放置のサイトで、
継続的に儲けられるのかもしれないのだけど、
美玖は、そういうのは見付けられずに、力業というか、
コツコツと地道な更新作業で頑張ってました。
「話題の商品」というのは、稼げるのだけど、旬があるんです。
それと、すごくTVの影響が大きくて、
予想が外れると、もう、全く売上げが無いです。




あ、電脳卸で稼ぐための、一番有効な手立ては、
なるたけ沢山の卸さんの商品を仕入れてみて、
大量の卸さんかのメールを貰うことです。

スパムメール扱いして、結構、嫌がってる方が、
多かったみたいだけど、もったいない話しです。

卸さんだって、売れないと困るわけだがら、
有効な情報、ばんばんながして来てます。
中には、そのまま、メルマガ掲載できる文面をつけてくれたり、
コードだけ直せば、
サイトやブログにそのまま貼れるタグを用意してくれてたり、
中には、簡単にサイトを作成できるテンプレを用意してくれる所もあります。

でも、これ、提携しないとメール来ないからわからないし、
当たりはずれもあるし、凄い数のメールになるし、で。

たしかに卸さまからのメール、うざく感じる人は居るのでしょうが
………はっきり言って宝の山だったりしてるのよね。

一旦、提携してしまうと、その卸さまだけメルマガを解除、
って出来ないので、必要無いメールは、
ゴミ箱へと直行するように、振り分けしてます。

でも、せっかくの情報源、上手く利用してみてくださいね。




**-----------------------------------------------**
美玖のオススメ無料レポート
**-----------------------------------------------**


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・.:*:・゜
◇超図解☆真田如水式☆アフィリエイト用資金の作り方(39ページ)
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1769/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・.:*:・゜
これからアフィリエイトを始めようと考えている方、
アフィリエイト初心者の方には、
情報商材を購入する際かなりの勇気がいりますよね?

そんな、情報商材を購入するための資金がある程度欲しい方、
あるいはお小遣いを得たいと考えている方のために、
このレポートを作りました☆

図を多用し、このレポートを見ながら作業ができるようになっています。

また、中級者〜上級者の方でも知らない、
超便利なサイトもおまけとして紹介しています。

では、もうひとつの財布をGETしましょう!
(実はちゃんと実行すると結構稼げます。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・.:*:・゜


**-----------------------------------------------**
アフィリエイト関連無料レポート 人気TOP10
**-----------------------------------------------**

売り上げ10倍まで急上昇!天井知らずのメルマガ成功術
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/124/

早く始めれば始めるほど稼げる!インフォトップ アフィリエイト
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/39/

儲かるノウハウを大暴露!今時のアフィリエイトを徹底追求レポート!!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/69/

最小の作業で最大の利益!楽天アフィリエイト「超」有効活用術
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/196/

死んだメルアドが生き返り自動で読者が増え続ける方法とは??
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/670/

【やす流!】目からウロコの 『無料自動記事生成法!』
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/564/

◆戦わずして勝つ!月150万稼ぐ邪道キーワード発掘の秘術
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/190/

楽天アフィリエイトの報酬を倍増する超簡単な方法(図解説明付)
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1694/

■もれなく1万円もらえる方法■
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1712/

成功者への最大の障害を撃退 〜アフェリエイト編〜
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1309/




★──────────────────────────────★
    あとがき
★──────────────────────────────★

近所のスーパーから、納豆が根こそぎ消えてました。
棚には、TVのダイエット特集の影響で、
入荷が送れている、との貼り紙…。

相変わらず、「あるある」は、すごいですね〜。
納豆関連のダイエット商品、売れたんだろうなぁ・・・。


今の環境だと「あるある」が見られなくって、
すごく残念なんです〜。






☆美玖の無料レポート
 ─・─・─・─・─・─・─・─・─・
 マグ広告で大失敗!やっちゃいました
 〜反応率:0.00 %!〜からの脱出!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2497/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガは、主に「スゴワザ!」「Free-Book 」からレポートを
ダウンロードしてくださった方と協賛申し込みの方に配信してます。

「スゴワザ!」
http://naisyoku.adech.biz/n/sugo.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:月森美玖
連絡先メール:miku@adech.biz

【Home】 http://naisyoku.adech.biz/

【バックナンバー置き場】 http://tsukimori.seesaa.net/


配信中止はこちら http://naisyoku.adech.biz/mailm/


※ 解除の手続きをしてもマガジンが数回届いてしまうことがあります。
   大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006-2007 MIKU Tsukimori All Rights Reserved.
posted by 美玖 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | バックナンバー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

8.ヤフオクで内職?

【借金まみれでも大丈夫!月収50万の楽々内職アフィリ!】
2007年1月9日  VOL 8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★──────────────────────────────★
   強制退去の執行で住む場所を失いかけた美玖の
   アフィリエイトで人生やり直す奮闘記
★──────────────────────────────★

毎日、定期的に、メルマガを書こうと思っているのに、
まだ、年始ボケがあるのかなぁ…。
気持をひきしめなくっちゃね。




…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…
ヤフオクで内職?
…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…

都会に住んでた頃、もう、背に腹はかえられなくって、
家人の隙を見ては、いろいろ持ち出しては、
質屋やリサイクルショップで売ってました。

お陰で、質屋的に、何が価値があって、何に価値が無いか、
良〜く、わかるようにもなりました。

購入時には高価なものが、売るとなったら、
滅茶苦茶な安値の価値しかない…って、
最初に知った時は、愕然としたものでした…。


美玖がヤフオクの存在を知ったのは、だいぶ後で、
質屋、リサイクルショップ、古本屋等で、
お金に変えられそうなものは、
ほとんど変えてしまった後でした……。

ヤフオクで売っていれば〜〜〜〜!!
と、質屋へ売ったものと同じものに付けられている
落札価格を見て、更に、愕然としました。



それでも、ヤフオクと質屋、古本屋…、
ちょっと微妙に売れ筋が違ってます。

それと、ヤフオクを知っていたとしても、
到底、そこに出すワケにいかないものっていうのもあって、
それは、何気に、質屋が重宝だったことも確かです…。


今は質屋に行きたくても、近くに見当たりません〜。


でも、ヤフオクは、向き不向きがあるのかなぁ。
美玖には、あんまり向いていないみたい・・・。


でも、ヤフオクこそ、内職的に稼ぐのに最適な場は、
他には無いのかもしれません。

何といっても、一番の即金、っていうのが手に入る場ですから。




ヤフオクで転売で稼げる無料レポートを2つ紹介しておきますね。


**-------------------------------------------------------------**
【再配布可】コツコツ確実!日給1万円以上の在宅事務作業
http://tinyurl.com/yzpe6k
**-------------------------------------------------------------**

日給1万円以上の、自宅でパソコンがあれば、就業可能な
事務作業・在宅ワークの情報です。

事務作業をコツコツ出来る方は、是非、やってみてください。

確実に稼げる内容です。

ザクザク稼いじゃってくださいね!


------------
うーん、これって、
ヤフオクを利用した経験があれば、
これは、すごい良い手なのかもしれないですね。
軍資金が少々あれば、鬼に金棒?


↓も、転売の良い手を教えてくれてます(内容そのまま紹介しますね)。

**-------------------------------------------------------------**
頑張るママにプチお小遣い!借金ママの「オークショで楽々返済術」
http://tinyurl.com/ynzr3c
**-------------------------------------------------------------**

『オークションは1日1時間程度でも月10万円位のお小遣いが手に入るし、
いつでも気軽に始められてやめられる、ノーリスクで魅力的なビジネスです。』

「真面目に借金を返して今の生活から抜け出して堅実な日々を送りたい」
「家計簿を見てため息の毎日にちょっとだけ余裕がほしい」
「子供にかわいい洋服を着させたい」
「ママ友とのランチ資金がほしい」
「自分を磨くためのお小遣いにしたい」
「いまよりもっとお小遣いがほしいけど、外で働く時間がないわ」
と思っているママに贈る「楽しく稼ぐためのオークション活用情報
(体験談も満載です)」です。
もちろん、男性でも「買い物の主体は女性」という特性を
知っていただくために読んでいただければと思います。
情報を読んですぐに実践すれば、最短3日で
「プチお小遣い(それも現金が)」は稼げます。

オークションは1日1時間程度でも月10万円位のお小遣いが手に入るし、
いつでも気軽に始められてやめられる、ノーリスクで魅力的なビジネスです。
素人の私でも、たった2年でみごと500万円もの借金を完済できてしまいました。
そんな私のオークション体験談を沢山盛り込んでありますので、
読むだけでもオークションに参加した気分になれると思います。
一攫千金を狙って宝くじを買うのなら、
月、出品料の数百円で確実な現金を手にしませんか?
読んだ今、「落札者」から「出品者」へ転身してください(*^^)v

**-------------------------------------------------------------**



さらに、お仕事情報です〜。(無料レポートなのに、凄いです)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・.:*:・゜
オススメ無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・.:*:・゜

【超初心者向け、時給3万円情報!】60万円を、たった20時間で!!
http://tinyurl.com/yfnu69

   アフィリエイトや情報販売で稼げるようになるには、
   結構時間もお金もかかりますよね?

   他に稼ぐ方法はないのか???


ほとんど知られていないけれど、
良い仕事ですよね〜。

外に出掛けられる人なら、とってもオススメな、
お仕事情報なんです〜。





*-☆-*━━━━ ビジネス、マネー 人気レポート Top10 ━━━━*-☆-*

●全100P タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/3348

●【無料公開】開始5時間後に10〜20万の現金収入を得る方法
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/671

●川島式 3時間で5万円入手する方法
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1349

●【再配布権付】情報商材アフィリに必須!配布可能特典46個を無料で!
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1469

●借金512万円を2ヶ月で返済できてしまうノウハウ集
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1734

●悪用厳禁!けいいちが有料情報商材を無料で閲覧してしまったGoogleの裏技
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2352

●『片手間で月収100万以上!ヤバいほど手軽にガッツリ稼げる方法』
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/3337

●【読者11名で日給5万】Remixiを応用した誰も知らない究極の構築法(8分音符)
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1066

●大反響!競馬で『手堅く』『誰でも』『簡単に』100万円の利益を作る方法
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1479

●【期間限定】Googleページランクをいきなり0から4にしたありえない方法
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/102




★──────────────────────────────★
    あとがき
★──────────────────────────────★


内職的に稼ぐ方法って、いろいろあるんですね。
今、美玖は、ひたすら、塾での方法を実践中なので、
今回、紹介の方法を試せないのが、ちょっと残念。

まだまだ生活苦しいので、喉から手はでそうなんたけど。

とにかく、ひたすら、一つのことに集中してがんばってみます。
(というわりには、何だか、仕事量足りないなぁ、と、反省中……)







☆美玖の無料レポート
 ─・─・─・─・─・─・─・─・─・
 マグ広告で大失敗!やっちゃいました
 〜反応率:0.00 %!〜からの脱出!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2497/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガは、主に「スゴワザ!」「Free-Book 」からレポートを
ダウンロードしてくださった方と協賛申し込みの方に配信してます。

「スゴワザ!」
http://naisyoku.adech.biz/n/sugo.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:月森美玖
連絡先メール:miku@adech.biz

【Home】 http://naisyoku.adech.biz/

【バックナンバー置き場】 http://tsukimori.seesaa.net/


配信中止はこちら http://naisyoku.adech.biz/mailm/


※ 解除の手続きをしてもマガジンが数回届いてしまうことがあります。
   大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006-2007 MIKU Tsukimori All Rights Reserved.
posted by 美玖 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | バックナンバー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

7.マグ広告の掲載料の報告メールが来ました〜

【借金まみれでも大丈夫!月収50万の楽々内職アフィリ!】
2007年1月7日  VOL 7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★──────────────────────────────★
   強制退去の執行で住む場所を失いかけた美玖の
   アフィリエイトで人生やり直す奮闘記
★──────────────────────────────★


今日は、七草がゆですね〜。
七草のセット、買おうかどうしようか迷ってます。
が、迷っている間に、売り切れちゃって、
買い逃しちゃったことが多いから、
早めに買いに行かなくっちゃね。



…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…
マグ広告 「掲載料のご報告」メールが来ました〜
…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…



☆美玖の無料レポート
 ─・─・─・─・─・─・─・─・─・
 マグ広告で大失敗!やっちゃいました
 〜反応率:0.00 %!〜からの脱出!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2497/

このレポートで書いた内容を掲載しているメルマガの、
マグ広告の掲載料の報告メールが来ました〜。


マグ広告、月末締めの翌月末に支払いだから、
アドセンスと同じで、たいていのアフィリエイトの支払いよりも、
だいぶ早くに現金化して、嬉しいです。

5000円以上で、支払いになるのだけど、
8000円弱ではあるけど、振り込みが発生〜!

出だしで苦労しただけに、嬉しいなぁ。

部数が少ないし、毎日は掲載できなかったから、

部数が増えて、毎日掲載できたら〜♪

って、はげみになるし、楽しいです。


このメルマガで、マグ広告使うかどうかは、まだ未定だけど。
メルマガ使って、内職的にコツコツ稼ぐために、
マグ広告は、ホント、オススメです。


定期収入って、本当、大事よね。
あ、マグ広告は、今月、
「【マグ広告】新春ランキング」
っていうのをやってます。

部数の少ないメルマガでも、
上位入賞のチャンス充分にあり、とのこと。
この機会に初めてみたらどうかな?


マグ広告
http://naisyoku.adech.biz/n/magk.html





**-----------------------------------------------**
無料レポート 美玖のオススメ
**-----------------------------------------------**

●PRJAPAN社長の書いた公式「スゴワザのすごさ」
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/906

「スゴワザ!」を開発・運営している
PRJAPANの社長(イッセイ)が
このレポートを書きました。

「スゴワザの企画ですが、僕がその企画要件などを立てて
社内で作りましたので、その魅力は僕が一番知っています。」
(イッセイ談)

さて、2006年11月28日現在、登録者ではわかりようのない
秘密情報満載のレポートです。

スゴワザ!を100%使いたい人は、必読です。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/906



**-----------------------------------------------**
ビジネス、マネー 人気レポート
**-----------------------------------------------**

●借金512万円を2ヶ月で返済できてしまうノウハウ集
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1734

●川島式 3時間で5万円入手する方法
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1349

●1クリックするだけで毎日確実に稼げる方法
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2749

●【無料公開】開始5時間後に10〜20万の現金収入を得る方法
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/671

●【再配布権付】情報商材アフィリに必須!配布可能特典46個を無料で!
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1469

●禁断の行為!情報商材大量大暴露☆●●万円相当!!すぐ消えます!
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2863

●■緊急限定! 1時間で7万円ゲットする方法
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/3218

●●●●を使ってまずは月50万円。初心者でも確実!完全極秘マニュアル
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1736

●ブログのアクセスアップに役立つ厳選リンク集
  http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/1192


**-----------------------------------------------**





★──────────────────────────────★
    あとがき
★──────────────────────────────★


朝起きたら、外が雪で真っ白。
それでも降り止まずに、大きな塊の雪が、
ずんずんと積もり続けてました。

秋に郷里に戻ってきて、
冬場の厳しさは、覚悟していたのだけど、
で、実際に、無茶苦茶寒くて辛くはあるのだけど…。

それでも、雪景色は、大好き。

寒さに震えながらも、気分はウキウキです。
がんばって、冬を乗り切らなくては!





☆美玖の無料レポート
 ─・─・─・─・─・─・─・─・─・
 マグ広告で大失敗!やっちゃいました
 〜反応率:0.00 %!〜からの脱出!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2497/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガは、主に「スゴワザ!」「Free-Book 」からレポートを
ダウンロードしてくださった方と協賛申し込みの方に配信してます。

「スゴワザ!」
http://naisyoku.adech.biz/n/sugo.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:月森美玖
連絡先メール:miku@adech.biz

【Home】 http://naisyoku.adech.biz/

【バックナンバー置き場】 http://tsukimori.seesaa.net/


配信中止はこちら http://naisyoku.adech.biz/mailm/


※ 解除の手続きをしてもマガジンが数回届いてしまうことがあります。
   大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 MIKU Tsukimori All Rights Reserved.
posted by 美玖 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バックナンバー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

6.アドセンスの審査が厳しいというけど

【借金まみれでも大丈夫!月収50万の楽々内職アフィリ!】
2007年1月6日  VOL 6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★──────────────────────────────★
   強制退去の執行で住む場所を失いかけた美玖の
   アフィリエイトで人生やり直す奮闘記
★──────────────────────────────★

年末年始に、不幸や、事件が重なって、
年末のあいさつも、新年のあいさつもできなくって、
ごめんなさいね。

新年、美玖は、気持も新たにがんばります〜。




…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…
美玖の友達が、申請翌日に、ようこそメールを貰ったよ
…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…


うわ〜、ビックリ〜。

美玖の友達、ブログ書いていたりするけど、
今まで特に稼ぐ目的もなく、書いていたから、
この際、アドセンスやってみたら? と、勧めてみたの。

取り敢えず、シーサーブログで、広告はすっかりはずさせて。
ブログクリックもだけど、文字に自動でかかるものも、
非表示にして。

それで、ごくごく日常レベルの内容を、
とにかく10記事書いて、って書かせたんですよ。

まあ、シーサーブログは、過去の日付でも書けるから、
まとめて書いて、適当に日付をばらけさせて、
そして、1月4日に申請してもらったのよ。


その際の参考資料は、

http://tinyurl.com/y6v455

この無料レポートのマニュアル。


12ページから、記入に際して、詳細の説明があってわかりやすいから、
読みながらやってみて、って、一緒に紹介しておきました。



そしたら、超、ビックリ。
1月5日の今日、帰宅したら、
グーグルからようこそメールが届いていたって、連絡があったわ。

一日?

すごいね〜。



美玖は、ずっとずっと前のpinの無いころに申請したのだけど、
当時、日数だけは結構かかってひやひやしたけど、
特に問題なく審査通りました。

でも、最近は、なかなかアドセンスの申請通らないって聞いてたから、
1日で結果が来たのには、さすがにビックリ。


勝因は何だろう?

彼女は、ファッションとかブランドに明るくって、
その手合いの情報が、さり気なく日記に盛り込まれていたり。

グルメにトラベルにスポーツ、趣味の範囲も広いし、
何より、流行に敏感。
友達に語りかけるような文面で、
感情の起伏がそのまま書き込まれていて、
読んでいて親しみやすく楽しい・・・・。

そうとう砕けた、親しみやすい文章なのだけど、
でも、ちゃんと鋭い指摘も入ってる…。

そして、当人は、たぶん意識してないだろうけど、
やっぱり、広告主が喜びそうなキーワードが何気に頻繁に、
しかも良い印象で、ちりばめられているからかなぁ?

ここのブログに広告貼ってもらえたら、嬉しいなぁ、って、
何となく、美玖でも思うような感じだから、
その辺りが良かったんですかね?

まあ、憶測なんですけど。
こんなに簡単に審査に通ることもあるらしいってことで。



今後の動向なんかも、彼女から聞いたら、
こっそり、このメルマガで、報告しちゃいますんでお楽しみにね。





★──────────────────────────────★
    あとがき
★──────────────────────────────★

アドセンス、最初の難関を突破しても、
実際に振り込みして貰えるまでには、
まだまだ、道のりは遠いのよね。

でも、定期収入にはとても良いので、
アカウント、大事にしてくださいね〜。






☆美玖の今日のオススメ・無料レポート
 ─・─・─・─・─・─・─・─・─・
嫌な気分を一瞬で変える方法!
http://tinyurl.com/ya2tdt


もっと早くに、これを知っていたら、
いろいろと苦労しなくてすんだかも・・・。
って、思わずおもっちゃいました。

役立つノウハウだと思うよ。







☆美玖の無料レポート
 ─・─・─・─・─・─・─・─・─・
 マグ広告で大失敗!やっちゃいました
 〜反応率:0.00 %!〜からの脱出!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2497/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガは、主に「スゴワザ!」「Free-Book 」からレポートを
ダウンロードしてくださった方と協賛申し込みの方に配信してます。

「スゴワザ!」
http://naisyoku.adech.biz/n/sugo.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:月森美玖
連絡先メール:miku@adech.biz

【Home】 http://naisyoku.adech.biz/

【バックナンバー置き場】 http://tsukimori.seesaa.net/


配信中止はこちら http://naisyoku.adech.biz/mailm/


※ 解除の手続きをしてもマガジンが数回届いてしまうことがあります。
   大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006-2007 MIKU Tsukimori All Rights Reserved.
posted by 美玖 at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | バックナンバー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

