HOMEメルマガ購読・解除バックナンバー内職アフィリに節約料理リンク

2006年12月20日

借金まみれでも大丈夫!月収50万の楽々【内職アフィリ!】創刊号

【借金まみれでも大丈夫!月収50万の楽々内職アフィリ!】
2006年12月20日  VOL創刊号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★──────────────────────────────★
   強制退去の執行で住む場所を失いかけた美玖の
   アフィリエイトで人生やり直す奮闘記
★──────────────────────────────★



勤めていた会社が倒産。それも、二社続けて。

二度目の時などは、身内に近い人の経営会社だったために、
財産も無いのに金融から借りては負債にあてるようなことまでし、

努力虚しく、倒産とともに自己破産。


やることなすこと裏目で、
失敗や不遇の連続の日々でした。




それでも外に働きに出られているうちは良かったのですが、
家人が病に倒れ、半ば付きっきりの看護が必要となり、
やむなく在宅でできる仕事を探すことになりました。

…二度目の倒産の時に、なりふり構わずで、友人も無くしました。

唯一の家族は病で看護が必要。
頼れる親族はいないのです。

内職の口も見つからず、
辿り着いたのは、アフィリエイト。
でも、そう簡単にはいきませんでした。


追い打ちのように、様々な不運が続き、
日々状況は悪く、

救いの手が差し伸べられることはなく、

日々の食事もままならず、
家賃など到底払うことができず、
悪循環は続きます。

とうとう裁判所よる強制退去の執行…。


住む家を無くし、路頭に迷う寸前、
奇跡的にも、意外な所から、
僅かながらに救いの手が差し伸べられて、
なんとか住む所だけは確保されました。

でも、働き口を探すにも難儀な田舎で、
病人抱えたまま、
通勤に時間をかけることはおろか、
家を空けることもできない状況はかわらず、

いよいよもって、
アフィリエイトで生計をたてていくしか手段は無い…!
決意新たに、再出発しよう!
そう思い到ったのです。





はじめまして。【内職アフィリ】の月森美玖です。




看護のために働きに外に出ることができず、
頼るあてもなく、その上で、自らが働くしかない…。

貧困から抜け出す手段を、アフィリエイトと、決めて、
悪戦苦闘の日々を続けることになったのですが、

美玖の苦難は、まだ続きました。



そこそこの収入を得ることはできても、苦悶の日々を、
改善させるに足りる収入には、ほど遠いのです。




追いつめられて、あがき続けました。

病人残して、美玖が死んじゃうわけにだけはいかない。
死んで解決できることなんて、何もないんだから、
と、何度も自分に言い聞かせながら。


でも、簡単にはいかないんです。

闇雲にブログやサイトをつくって、アフィリしても、
生活していけるには程遠い収入にしかなりません。


それでも、月に5千円稼げる人が、全体の5%と聞けば、
不安定ながら、月に3〜12万…というネット収入は、
だいぶマシなのかもしれません。

でも、生活は出来ません。
まして病人抱えていたら、どうにもならないんです。



月に数万稼げるようになれば、
10万以上なんて、直ぐに稼げるようになる。

そんな言葉を励みに頑張りましたけど、
収入は激減するばかり。



追い打ちかけられるように、
一時は、10万超えたアフィリ収入も、
ちょっとしたきっかけで、たった一月で、
月額3万くらいに激減して、途方に暮れました。

何か、方法は無いの?
何がいけないの?
こんなに頑張ってるのに・・・・。
闇雲に、でも、看護の合間の費やせるだけの時間を、
すべて、アフィリエイトにつぎ込みました。

成果があがらないのは、辛いです。
でも、
病気の身の辛さは、そんなものじゃないはず。

病と闘っている家人の前では泣けないから、
「不自由かけてごめんね、大丈夫だからね、
何も心配いらないよ」
と、笑顔で言い聞かせ、こっそり隠れて泣きました。


確実性の高い情報商材だとわかっていても、
とても買う余裕はありません。

借金することすら、もうできないんです。



働きにでることも出来ない。

完全な看護をする余裕も、
ちゃんとした医療を受けさせてあげる余裕もない。


そんなジレンマの中、ひたすら、看護の合間に、
ネットの中をさまよい歩いて、道を探しました。





そしてようやく、ここに来て、
成果のあがる兆しがみえじめたのです。
ずっと遠かった光が、近くなったのです。


高額で到底入ることなどできないと諦めていた、
とある、アフィリ塾。

そこに入ることができました。


言ってみれば、出世払いの、
素晴らしいシステムと発想の塾です。





ちゃんと看護したい。
頭の中が、日々訪れる支払いの心配ばかり、なんて生活は、
もう絶対続けたくない!



おかげで、新たに、決意できたのです!


失敗の連続で成果をあげることのできなかった、
アフィリエイトだけれど、
諦めません!

私の人生かけて、
アフィリエイトでのし上がる道を探して行きます。

絶対、収入10倍100倍目指します!



そしてこれはというものがあったら、
同じようなジレンマと悩みを抱えて身動きとれずに、

人知れず泣いているあなたに、
包み隠さず紹介しようと決めたのです。


アフィリエイトは、外に出られない私たちにとって、
希望の光です。

諦めなければ、かならず、道は開けます。


一緒にアフィリエイトで何不自由なく暮らせる生活を目指しましょう!




★──────────────────────────────★


 時間はあるけれど、お金は掛けられない。
 そんな美玖と同じ悩みのある、あなたに、

 美玖がやってみて効果のあった方法を、
 お知らせして行こうと思います。


★──────────────────────────────★



美玖が、ずっとアフィリしていて、なかなか成果を上げられずにいたのは、
物販アフィリエイトでした。

1点売れても、単価は、安いものが多いです。
たまたま報酬率が高く、競争率の低い、
おいしい商材が見つかることがあっても、
そこそこ稼ぐうちには、報酬率が半分以下に下げられてしまったり、
いつの間にか、競合が増えていたり、
いたちごっこなのです。


何より、美玖は、【利益を出す仕組み】を、
まったく作っていませんでした。

ただ、やみくもにサイトを増やしたり、ブログを増やしたりしても、
売上げをあげられるワケがなかったのです。



ありとあらゆる、アフィリエイトをやったつもりでいました。
もうやり尽くして、何をしたら良いのかわからない、
と、行き詰まりを感じていたのだけど、

でも、
美玖が、やってなかったこと、が、あったのです。


それは、メルマガ。
そして、情報商材のアフィリです。

愕然としました。

売れる仕組みをつくるために、もっとも成果をあげやすいのが、
メルマガ、と、知って、いかに回り道をしてきたか、
思い知らされました。


まさしく、灯台もと暗し・・・。
ヒントは、いつだって、目の前にあったのに、
わからなかったのです。




在宅で働かざるを得ない、あなたや美玖を救うのは、


【メルマガで情報アフィリ!】

です。


在宅で、内職するよりも、圧倒的に稼げます。
外にでられなくても、大丈夫になるんです。

でも、闇雲にやっても、だめです。
美玖と同じ道を歩むことはないですからね。

一緒にがんばりましょう。


では、続きは、次号。
期待してくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガは、主に「スゴワザ!」「Free-Book 」からレポートを
ダウンロードしてくださった方と協賛申し込みの方に配信してます。

「スゴワザ!」
http://naisyoku.adech.biz/n/sugo.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:月森美玖
連絡先メール:miku@adech.biz

【Home】 http://naisyoku.adech.biz/

【バックナンバー置き場】 http://tsukimori.seesaa.net/


配信中止はこちら http://naisyoku.adech.biz/mailm/


※ 解除の手続きをしてもマガジンが数回届いてしまうことがあります。
   大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 MIKU Tsukimori All Rights Reserved.
posted by 美玖 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バックナンバー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29926444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。