HOMEメルマガ購読・解除バックナンバー内職アフィリに節約料理リンク

2006年12月20日

1.【内職アフィリ】の基礎とも言えるかな?

【借金まみれでも大丈夫!月収50万の楽々内職アフィリ!】
2006年12月20日  VOL 1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★──────────────────────────────★
   強制退去の執行で住む場所を失いかけた美玖の
   アフィリエイトで人生やり直す奮闘記
★──────────────────────────────★



コツコツと、内職するみたいに、一心不乱にできて、
やりさえすれば、それが収入につながるもの…。
たとえ、単価は低くとも、積み重ねて、積み重ねて…。


そんな風に、ネットで稼ぐことができる何かは無いか、と、
ずいぶんと探ました。





こんばんは。美玖で〜す。
本日、二度目の配信。
書ける時には、ガンガンいっちゃいます!




創刊号で、


「在宅で働かざるを得ない、あなたや美玖を救うのは、

 【メルマガで情報アフィリ!】

 です。」

と、言ったのだけど、その為には、在る程度、
メルマガの部数増やさないといけないです。

でも、その間にも、少しは稼ぎたいでしょう?
それも、着実に。






以前に、文字入力で、1文字0.45円とか、
そういう内職もやってたことあります。
時間掛かるし、何気にハードなんだけど、
黙々と作業するのは、好きなんです。

やればやっただけ、ちゃんと収入になるのも、
嬉しいんです。


だけど、外注は、立場、弱いです。
ずっと継続して、仕事を貰えはしなかったから、
ネット上で、探してみることにしました。


でもね、見付けて資料請求するとね、
電話が掛かってきて、
システムの話しをしてくれて、
とってもとっても、もっともらしく話しをしてくれるのだけど、
翌日に送られてくるのは、システム使用料、という名目の、
ローンというかの、オーダーシート・・・・。


クレジットカードも作れない美玖に、
40万の4年ローンなんて、組めるわけありません。


この手合いは、仮に申し込んで、ローンが通っても、
それを回収するだけの、仕事なんて、回してくれません。

もし、あなたが、そういう内職の仕事を求めているんなら、
先にお金を取られるタイプのものは、警戒してくださいね。
(美玖は、この手合いに、引っかかりたくても、
ローン通りません、ので安全(?)です・・・・)


それに、その時点では、もし40万のローンが組めるものなら、
解決できる問題が、いくつもありました。
わざわざ、緊急で内職を探す必要なんて、なくなります。



結局、純粋な文字入力の内職を得るには、
口コミでもないと無理があるなぁ、と、結論づけて、
アフィリエイトに戻りました。

色々試したのだけど、でも、アフィリエイトの稼ぎは、
波があります。
安定収入には、遠いのです。
(自己流で、失敗ばかりしてました…)
コツコツやったら、やっただけ、収入になる、
というわけには、いかなかったんです。





でも、最近になって、メルマガを配信するようになって、
「マグ広告」、を、知りました。


マグ広告
http://naisyoku.adech.biz/n/magk.html


これは、なんと、探していた内職に、とっても近いんです。


冒頭で書いた、

「コツコツと、内職するみたいに、一心不乱にできて、
やりさえすれば、それが収入につながるもの…。
たとえ、単価は低くとも、積み重ねて、積み重ねて…。」

まさしく、これ!

【内職アフィリ】にピッタリ!


メルマガの部数を増やすか、配信回数を増やす、
その作業をコツコツやれば、
安定収入が得られます。

多少波があるのは、内職だって同じこと。


一生懸命アフィリのブログの記事を増やしても、
売れなければ、収入にならないでしょう?
売れてもキャンセルされちゃうこと、あるでしょう?


でも、マグ広告は、
若干、クリック率が下がると、報酬減ることもあるけど、
それでも、広告載せたメルマガを配信すれば、
部数×0.45円入ります。

1万部になれば、1回配信で4500円です。
毎日配信できれば、1月に13万超えるのだから、
内職、としたら良い金額でしょ?


美玖は、これを軸にすることに決めたんです。




なので、「マグ広告」での、失敗、を…レポートにしてみました。

「マグ広告」使う時の参考にしてね。



以下、美玖のレポートの紹介です。
★──────────────────────────────★

●マグ広告で大失敗!やっちゃいました〜反応率:0.00 %!〜からの脱出!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2497/


マグ広告、使ってますか?

美玖は、使ってます。

が、その、マグ広告に申し込んだ後、大失敗しちゃったんです。

マグ広告は、始める前に、「初回登録時・効果確認用」として、
広告をテスト配信します。

良い広告を得るために、とても大事な、そのテスト配信で、

アクセス数:0 / 反応率:0.00 %

なんていう、最悪の結果…。

その大失敗から、必死の脱出を試みて、なんとか、大成功することのできた、
その記録を、赤裸々にレポートにしてみました〜。

あなたは、美玖みたいな失敗は、絶対にしないでね。


マグ広告で大失敗!やっちゃいました〜反応率:0.00 %!〜からの脱出!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1747/2497/

★──────────────────────────────★






★──────────────────────────────★
    あとがき
★──────────────────────────────★


メルマガで稼ぐためには、幾つかコツがあります。
本当は、まぐまぐ! で、配信するのが理想です。


でも、美玖は、あえてイバラの道の独自配信を選んでます。


独自配信でも、稼げるっていう実績を作りたいんです。

がんばるからね〜。









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガは、主に「スゴワザ!」「Free-Book 」からレポートを
ダウンロードしてくださった方と協賛申し込みの方に配信してます。

「スゴワザ!」
http://naisyoku.adech.biz/n/sugo.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:月森美玖
連絡先メール:miku@adech.biz

【Home】 http://naisyoku.adech.biz/

【バックナンバー置き場】 http://tsukimori.seesaa.net/


配信中止はこちら http://naisyoku.adech.biz/mailm/


※ 解除の手続きをしてもマガジンが数回届いてしまうことがあります。
   大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 MIKU Tsukimori All Rights Reserved.
posted by 美玖 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バックナンバー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29950416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

