HOMEメルマガ購読・解除バックナンバー内職アフィリに節約料理リンク

2007年06月28日

ようやく、まぐまぐ配信開始です

【楽々内職アフィリエイトで一発逆転!めざせ月収50万!】
2007年6月28日  VOL 23
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★──────────────────────────────★
   強制退去の執行で住む場所を失いかけた美玖の
   アフィリエイトで人生やり直す奮闘記
★──────────────────────────────★



全部読むだけで、凄いボリュームです。
ですが、このページを読むだけで、
もう、他の何の商材も、買う必要が無くなるかもしれません。
http://naisyoku.adech.biz/n/icc.html


ああ、もう、痛い所を突いてくださいます。
和佐さんは、いつも凄いことをやってくださる方です。
ずっと、メルマガ読んだり、
吃驚するようなレポートを読ませていただいたり、で、
その姿勢には、驚かされると共に、
いつも、とても共感させられてます。

「くだらない商材にだまされる人を減らしたい」
その思いは、とても良くわかるのです。

ちょっと長いレターですけど、
是非読んでみてください。
http://naisyoku.adech.biz/n/icc.html


一気に全部読めなくても、
得る所は必ずあると思います。

何度も、読んでみると、
きっとヒントが得られます。








…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…
ようやく、まぐまぐ配信開始です
…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…

創刊準備号を書いてから、
思い切り、月日が経ってしまいましたが、ようやく、
まぐまぐでの配信をスタートすることにしました。


最初は、内容は非公開にしようかと思ってましたが、
当面は、公開で、行こうかと思ってます。


メインの内容は、
初心者でも、確実にネットで収入を得る方法について、です。

かなり地道なことばかりですが、コツコツ確実に、
成果を上げられる方法だけを、取り上げる予定です。

楽して儲けたいって人には、向かない内容になると思います。



地道だけど確実な収入、を、求める人は、
ぜひ、購読してみてくださいませ。

【借金まみれでも大丈夫!月収50万の楽々内職アフィリ!】
http://www.mag2.com/m/0000227878.html


なお、代理登録は、一切しない予定ですし、
かなり少部数のメルマガです。








★──────────────────────────────★
    あとがき
★──────────────────────────────★


本日、夜22時くらいに、まぐまぐ配信開始する予定です。
しばらくは、マグ広告のノウハウ中心です。

無料レポートの続き、とも言える内容ですね。






☆美玖の無料レポート
 ─・─・─・─・─・─・─・─・─・
 マグ広告で大失敗!やっちゃいました
 〜反応率:0.00 %!〜からの脱出!
http://magarepo.com/?rid=61&mid=mg0000227878



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガは、主に「スゴワザ!」「Free-Book」からレポートを
ダウンロードしてくださった方と協賛申し込みの方に配信してます。

「スゴワザ!」
http://naisyoku.adech.biz/n/sugo.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:月森美玖
連絡先メール:miku@adech.biz

【Home】 http://naisyoku.adech.biz/

【バックナンバー置き場】 http://tsukimori.seesaa.net/


配信中止はこちら http://naisyoku.adech.biz/mailm/


※ 解除の手続きをしてもマガジンが数回届いてしまうことがあります。
   大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006-2007 MIKU Tsukimori All Rights Reserved.
posted by 美玖 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | バックナンバー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46139108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

